2005.11.18 Friday

岩盤浴

0
    昨日の大奥もかなーーーーりドロドロでしたねびっくり
    早く来週になって欲しいです。

    今日は生まれて初めて岩盤浴とやらに行って参りました。
    お店はとってもおしゃれでエステのようでしたポッ
    最初はほんとに汗かくのかな?ってくらい普通でしたが、
    徐々に滝汗が出てきました汗
    岩盤浴の後はマッサージチェアや足裏マッサージ機をしながら顔のパック。
    とってもゆったりとすごせましたプシュー
    最後にハーブティーとデザートが出ました。
    ハートハートハートハート
    至れり尽せりで2800円です。
    今日はハハと一緒だったので個室にしましたが、個室でも一人3600円です。
    女性専用なので安心して行けますね拍手
    癖になりそうだわラブラブ
    2005.07.07 Thursday

    七夕

    0
      ついにブログでびゅ〜〜拍手

      今日は7月7日。そう七夕ですね〜月
      織り姫と彦星が一年に一度会える日抱擁ラブ
      みなさんは愛する人と会ったかしら〜?

      私は愛するチワワたちと毎日会ってるからあんまり七夕とか関係無いかな?

      昨日あたりから少し過ごしやすくなったので夜はワンコの散歩を兼ねたウォーキングしてます。ジョギング
      パパのお腹が少し出てきたので。。。汗
      私も結婚前の体型に戻したいな〜と密かに思ってたりして撃沈
      やっぱり太ってくるとお洋服も入らないから不経済だし、しかも膝や腰が痛くなってきますたらーっ
      何とかしてあと5キロくらい体重落としたいな・・・down

      目指せ山○優!

      優ちゃんみたいな体型になったらパパは今まで以上に言いなりですグッド
      さて、何買ってもらおうかしら〜?

      ダイエットにはリラックスも必要!という事でハーブティー飲んだりホットコーヒー
      アロマテラピったり・・・

      その前に間食をやめた方がいいかも〜汗

      Calendar
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM