2006.06.15 Thursday

大和はは様 小春オンパレード

0











    2006.05.27 Saturday

    お好み焼き

    0
      今日はワン友オススメのお好み焼き屋さんで、ワン無しオフしました〜ハート
      超オススメの塩焼きソバ。

      これはかなーーーーーり美味しかったです〜グッド
      他にもスジコンねぎ焼き、豚キムチお好み、広島焼き、カレーチーズお好み、などなど。。。
      全部美味しかったです拍手

      いいお店を教えてくれてありがと〜ラッキー
      リピート間違いなしですね

      おしゃべりの方も楽しくて久々に大笑いしましたイヒヒ

      るるちゃん特製のナッツパンも頂いちゃった
      いつもありがとーーハート


      2006.03.15 Wednesday

      マロカエル

      0
        マロちゃん、5日間の合宿を終えお家に帰って行きました〜
        すっごくおりこうさんで、とっても楽でした。
        リカとこんな場面も。。。

        この後リカに乗ろうとしてましたが、
        「そんなんで騙されないわよ!!」っとリカはめちゃめちゃ怒ってましたグッド




        こんな寝顔もラブ

        お礼に手作りロールパンを頂きましたハート
        これがかなり美味しすぎでした〜〜グッド
        すごくもっちりしてて、食べ応えあります。
        今まで私が食べてきたロールパンは何やったんや〜〜!?

        これはロールパンのIT革命や〜〜〜!←使い方間違ってる?

        いや、おふざけ無しでマジ美味しいです。

        こんな美味しいお土産いただけるなら何度でも預かります〜〜(笑)

        マロちん、また来てねハート


        2006.02.19 Sunday

        おしゃべり焼肉

        0
          はい、本日昼間っから焼肉&貝焼きに行きました〜ハート
          メンバーはいつも通り、P家、R家、S家、B家。

          天気がイマイチでしたが、海の側にある萩の茶屋ってトコへ集合しました。


          まず焼肉から始まりです。

          大食い2名がくっついて座ったので、かたっぽのお皿だけ肉の減りが早い早い!汗
          あっ、4人おったしそれも原因かな(笑)
          隣のお肉まで奪ってしまいました。。。
          でも隣のテーブルはアルコールで割り負けを防いでたかな(笑)

          肉食べながらも喋り続け、それが原因?かどうかわかりませんが、
          私だけ一時酸欠になってしまいました〜びっくり
          急いで外の空気を吸って事なきを得ましたが。。。汗

          とにかくP、K、Kが喋りまくるのでP旦那さんは驚きを隠せない様子でした〜びっくり

          次は貝を焼き焼き。

          見た目はグロテスクですが、食べてみるととっても美味しかったです〜ハート

          しかーーーーーーし、この貝、油断するとぱーーーーーんて跳ねて破片や汁が攻撃してきます。
          何度か痛い目に遭わされました汗
          貝はもっと痛い目に遭ってるからちょっとした反撃かしら?

          一通り食事が済んだらコーヒー飲みながらまたまたお喋り。
          P旦那さんが止めてくれなかったら閉店までいたでしょう(笑)

          ちょっと喋り足りなかったのでP家に移動して2次会
          今日もビコちゃんとカウちゃんとチョリちゃんに吠えられました〜
          だけどいつもより接近できた感じで嬉しかったハート

          今回もすっごく楽しかったので笑いすぎてシワが増えたかも悲しい
          次のイベントを考えなくちゃね!




          2006.02.14 Tuesday

          絶品ちゃん

          0
            今日はるるちゃんに美味しいプレゼントを貰いましたハート
            焼きたてのイギリスパンとバレンタインの手作りチョコケーキラブラブ

            まずはチョコケーキを味見〜ラブ

            マジたまりませんでした〜〜〜!!!
            美味しすぎるぅびっくり
            サンドしてるスポンジもしっとりしてて、外のチョコは甘すぎず、オトナの隠し味がしましたグッド
            えーーーと、こんなの買うとなったら一つ400円はかかりますね〜!
            ホールだと3000円くらいかな!?
            チョコケーキって当たりハズレがあるんだけど、これは大当たりです〜
            マジで美味しいの!こんなコメントじゃグルメリポーターになれないけど、美味しいしか出てこないの〜〜汗


            るるちゃん、これまたリクエストします(笑)
            ちょっと癖になる味ですポッ

            次はイギリスパンパン

            これも外はカリっと、中はふわっと仕上がっていて、
            すごく美味しかったです拍手

            写真ではこの柔らかさを伝えきれないのが残念ムニョムニョ
            えーーーと、例えるなら、アタシのほっぺくらい??

            一度に食べきれないので、るるちゃんのアドバイス通りスライスして冷凍保存しておくことにしました。

            明日の朝が楽しみだわ〜ラッキー



            2006.02.06 Monday

            お客さん

            0
              先日あーぷ一家がいらっしゃってました〜
              新入りのエコちんもルーク達と初対面ハート

              ちっちゃなエコは恥ずかしがって?アースママの元から離れません。

              ルーク達はエコの事を犬だと思っていないのか、
              吠えずにびっくりしたような顔をしてクンクン匂ってました〜
              実家のウサギと初対面した時と同じ反応です(笑)

              エコはすっごくおりこうさんで、オシッコ一度も失敗無しでした〜
              おやつは大好きで、みんなと取り合いハート

              あーぷはと言うと。。。汗

              ハイ、あちこちにひっかけてくれました〜悲しい
              まぁ、背中にかけられた時よりマシかな(笑)


              2006.01.13 Friday

              祝☆結婚

              0
                今まで一緒にバレーをしていたお友達が最近入籍しました祝
                そして今日は、そのコが関東に住む愛しの旦那様の所へ引っ越す日。。。

                みんなで見送りに行きました〜バス

                愛する彼の所へ行くとは言え、やっぱりみんなと離れるのは寂しいようで、
                彼女は号泣してました〜悲しい
                見送り組にも号泣さんがいましたが。。。

                早く向うの生活に慣れて、旦那様と末永く幸せに暮らして欲しいですねハート
                向うにも遊びに行かなくちゃね〜♪
                2006.01.09 Monday

                エコちゅん♪

                0
                  本日、アースんちのトイプーちゃんに逢いに行ってましたハート
                  まだまだおチビちゃんなのでルーク達は車の中で待機。。。

                  私とパパだけでモコモコのトイプーちゃんに逢って来ました〜

                  ドアを開けるとそこには・・・・


                  キャーーーーー!!ハートなんときゃわゆいときめき
                  すぐに抱っこしたかったのですが、
                  そこはアープを優先して。。。(笑)

                  ア「あっ!ルーママ、やっときてくれまちたか〜ハート
                  あーぼはこいつにりなぷをとられまちた〜〜汗

                  と訴えるアープをナデナデたらーっ
                  大喜びのアープなのでした〜

                  ちっちゃなトイプーちゃんの名前を色々予測してたのですが、

                  エコちゃんになったそうです。



                  ホントにお人形のようで、できることなら連れて帰りたかったですモゴモゴ
                  こんなに可愛いエコちゃん。
                  どんなレディーに成長するのでしょう。
                  とっても楽しみ〜ラッキー






                  背後霊のようなアープ(笑)

                  2005.09.21 Wednesday

                  あいちゃんの成長

                  0
                    以前我が家にいたシバのあいちゃん犬
                    おじいちゃんのもとで、どんどん大きくなりましたグッド

                    一応番犬なのですが、誰にでも愛嬌を振る八方美人ちゃんですたらーっ
                    不審者がいても吠えないかも〜汗

                    ルーク達より大きい体してるのに、一番腰が低くて笑えます。
                    何度ルークに怒られても、ルークの元を離れないドMに育ちました(笑)

                    アースといい勝負!ってくらいドMだと思われます。
                    リカとアリスにも怒られてましたが、それでも大喜びでうれションしてましたハート
                    いったいどんなレディーに成長するのでしょう。
                    2005.07.31 Sunday

                    応援してるよ!

                    0
                      今日びっくりするようなメールが来ましたびっくり
                      それは昔一緒にバレーしていた後輩が、
                      旦那様の仕事の都合で海外へ移住すると言う報告メールでした。

                      そういや昨年我が家へ遊びに来た時、旦那様について
                      「日本にいて安定した生活をするよりも海外へ行って頑張って欲しい」
                      と言ってたかな。

                      ここ何年か置かれている状況に疑問を感じていたみたいなので、
                      新しい道が決まった今、やる気が漲ってるんじゃないかなグッド
                      良い事ばかりじゃなくて、きっと厳しい現実も待っているだろうけど、
                      家族3人で助け合って頑張って欲しいと思ってます。

                      向こうで活躍する姿を見に行けたらいいなハート
                      体に気をつけて頑張ってねチョキ
                      応援してるよ!
                      Calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM