2011.08.24 Wednesday

no title

0
    110809_1423~020001.jpg
    久しぶりですがみんな元気です。
    里帰りして少し下痢しましたが帰って来ると治りました。
    もうシニアの仲間入りなんで、毎日のんびりと過ごさせてあげてます。
    暑いのでお散歩は早朝。いつもリカが5時過ぎにパパを起こしてくれます(笑)
    私と息子は爆睡中!
    そんな感じでのんびり平和に暮らしておりますのでよろしくです。
    2011.06.27 Monday

    もうすぐ7月

    0
      110512_1240~020001.jpg
      ホントたまの更新(>_<)
      毎日暑さと育児でヘトヘトです〜
      こんなに男の子の育児が大変だなんて(^-^;自分が未熟な証拠だね〜
      息子はもうすぐ2歳半。5月からプレ幼稚園に週2回通いだしたせいかすごくおしゃべりが増えて面白い(≧∇≦)
      赤ちゃん言葉も混じりつつ、必死に教えようとしてくれるその姿が何とも可愛くて笑えます。
      当分こんな感じでいて欲しい〜←勝手?

      最初は泣いてた幼稚園も今は泣かずに頑張れてるみたいで、ゆっくりだけど確実に成長してるな〜と実感しております。

      自分も熱が出たり子供が入院したり、近くに頼れる親が居ない中での育児は辛い時もあるけど、結構お役所関係の方々も頼れるし、同じく県外からの引っ越し組のママ友さん達も親切で親身になって話聞いてくれたり・・・
      旦那さんの親やうちの親も色々気にかけてくれて、沢山荷物送ってくれたり!
      そんなこんなで大阪来てもう4年目!?
      早いな〜
      自分達で切り開いてやって行くしか無いな!と気合い入れて頑張りますV(^-^)V
      2011.05.03 Tuesday

      元気です

      0
        110503_1951~01.jpg
        GWは息子が風邪気味だったので帰省はせず、家でのんびりしております。
        しかし黄砂がひどくて息子は一歩も外に出れず、のんびりし過ぎかも?
        簡単なお菓子作ったり色々な遊びしたり、とにかく息子に退屈させないように両親必死っす!
        チワワ達もみんな元気です。
        ちょっとした報告でした。
        2010.09.21 Tuesday

        サングラス姿

        0

          息子ちゃん、大人の真似してサングラスしてます。
          紫外線防止に効果アリかしら〜(笑)

          2010.08.26 Thursday

          おもしろい?

          0

            うちの息子はちょっとマニアックな遊びします。
            機械をいじってスイッチ押しまくりはいつもの事で、
            ペンをドライバーに見立ててネジを回そうとしたり、
            空気清浄機とか色んなものを分解したり…
            その時の集中力は結構凄いです。

            でもやった後必ず『あ〜〜!』ってニヤニヤしながら言いに来るのでイタズラされても許してしまうダメダメなママでした(>_<)

            昨日は旦那はんが電池替えるのをジッと見てまねっこ。

            Calendar
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM